2017年12月18日月曜日

Xmasと星読み師たち

 おはようございます。

いのしえより、星読み達が夜空の星を見て、

これから起きることを占った。

バビロニアには、東方の三博士と言われる方たちがいました。

天上の星からメシア(救い主)が現れることを読み取りました。

星にいざなわれ、ベツレヘムに来て、みたものは、

馬小屋の飼い葉おけのなかの、ひとりの赤ん坊でした。

その方こそ、救い主であるイエス・キリストでした。

ヤマトの国では、女たちが五穀豊穣と無病息災を願い、天上の星々に祈りました。

その女たちのなかで、霊力の秀でたものが巫女となりました。

月と星から森羅万象を読み取ることができました。

そして長い年月が流れ、ヒミコ(日巫女)が生まれたのです。

そして、月と星の関係を読み取ったお方が月読命(ツキヨミノミコト)です。

すべての人が、使命を持って、この世に生を受けたのです。

あなたの使命は何ですか。

《お知らせ》
年末・Xmas特別期間中、星読み師「禅月」があなたの星を読み取り、あなたの運命と使命を教えます。は、通常鑑定料5000円が3000円です。但し、あと7名と25日までの受付とさせていただきます。メールにて予約申し込みしてください。遠方の方は、メールにて鑑定書をお送りします。

別府総合研究所
「天地人の運命鑑定」の禅月庵 徳温禅月




0 件のコメント:

コメントを投稿