2016年8月1日月曜日

予言は的中する!~小池百合子さんの都知事当選~


おはようございます。

 イギリスは国民投票でEU離脱を決定したが、男どもは逃げ出し、メイさんが首相になりました。ドイツでメンケル首相も頑張っています。アメリカでは、ヒラリー・クリントンさんが、民主党の大統領候補に選出されましたね。


そして、日本では昨日、小池百合子さんが東京都知事に当選しました。おめでとうございます。小池さんが出馬表明をされた時、都知事になると71日のブログに書きましたので読み返してくださいね。





なぜ、わかるのでしょう。それは弘法大師空海ご請来の「宿曜経」による密教宿曜占星鑑定をしているからです。その人の運勢(氣)を現時点から近未来に向かってみることができるからです。


更に皆さんにお伝えしておきますと、世界史は、東西文明が800年おきに交替し、西暦2000年に入って混乱期を迎えています。混乱からの秩序の回復は、約100年かかり、陰陽のバランスの取れた時代に入るでしょう。



東西の陰陽、南北の陰陽、男女の陰陽ですが、西暦2000年までは男性の陽の時代が長く続きました。その結果は、戦争で多くの尊い命が奪われました。つまりバランスが崩れていたのです。


女性が活躍する時代の到来は、陰陽のバランスの取れた時代であり、社会が安定する時代です。文明の時代から生命の時代だと言えます。生命は女性によって生まれるからです。社会や政治などに女性がどんどん進出する時代が到来しているのです。


天・地・人の動向は、相互に関連しており、一昨年は、火山の噴火を、今年は地震が起きると予言しましたが、すべて「宿曜経」によるものです。但し、普通の占い師にはわかる術をもっていません。


時代の趨勢を見て、自分自身の運命・運勢を見ることが この時代を生きる者にとって大切なことです。禅月庵では、密教宿曜占星鑑定によって、あなたの運命・運勢(氣)を診断します。通常15000縁ですが、夏休み特別価格として3000縁で鑑定してあげます。fbメッセージか、メールにてお問合せください。


別府総合研究所・禅月庵 徳温禅月 


メールアドレスbeppu1717@gmail.com

 



0 件のコメント:

コメントを投稿