2018年5月14日月曜日

「運命学講座」2~運勢の波に乗ろう~


 おはようございます。
運命があるように、運命には運勢というものがあります。運勢は運の勢いであり、強弱であり、運命を川の流れにたとえると、未来から川水が流れて来ます。そこに波があり、時には小さい波、雨が降ると大きな波になります。それが運勢の波です。

運勢は、9年サイクルに循環し、18年毎にビックウェ~ブがやって来ます。密教宿曜占星でも、九星気学や易経にしても、ユダヤ数秘術にしても9年サイクルなのです。これを「宇宙のリズム」と言います。

九曜流年法では、羅喉星(大凶)、土曜星(吉)、水曜星(吉)、金曜星(吉)、日曜星(大吉)、火曜星(凶)、計都星(大凶)、月曜星(吉)、木曜星(大吉)と9年毎に循環してきます。

この宇宙のリズムを知らない人は、不幸と言えます。そんなものは迷信だとかのたまう人がいますが、人の死も約7割が羅喉星と計都星で訪れます。例えば経営者が新規の事業を羅喉星の年にすれば、ほとんど成功しないでしょう。

この大凶を消し去るために、真言宗や天台宗、日蓮宗では毎年星まつりをし、星供養をします。禅宗においても、毎日の勤行にて、「消災妙吉祥陀羅尼」を唱えるのです。

密教宿曜占星では、運勢には「宇宙のリズム」と「宿星のリズム」があります。宇宙のリズムは「九曜流年法」で診ます。宿星のリズムは、あなたの生まれた年月日で宿星が何であるかがわかり、「二十七宿流年法」で診ます。運命の勢いである運勢を診ることができます。

「吉」のときこそ、恋愛も結婚もそして仕事もうまく事が運ぶのです。吉運は良運であり、福運なのです。そして「凶」である大難は小難にするのです。いい波が来たら乗らないサーファーはいないですよね。

豊かな人生を送るには、運勢を知っておくべきです。そのためには、よく研究された運命鑑定士に依頼するべきでしょう。

それでは読者の皆様のご健康とご活躍を心よりお祈りします。
南~無 合掌 徳温禅月

特別企画「禅月庵の五月祭」~運命・運勢鑑定~531日までに、鑑定申し込み方のみ、通常5000円が3000円です。お申し込みは、fbメッセージかメールでお申込みください。

密教宿曜占星・カバラ数秘術・易経・観相学・風水
天地人の運命鑑定士 徳温禅月
「運命学講座」毎月第二水曜日開講





0 件のコメント:

コメントを投稿