2016年1月8日金曜日

密教宿曜占星で見る澤穂希選手~輝くなでしこジャパンの永遠の星~


 おはようございます。

いにしえのときより、おひとりおひとり生まれてきたときに、夜空にきらめく星々のなかから唯一の星を出会ったと言われています。大きくはキトラ古墳(写真)や高松塚古墳の天井画にあるように27の恒星(もっとも大きく光輝く星)の一つがあなたの守り星です。

27の星の名前(かっこ内はインド名)は、角宿(チトラー)、亢宿(スパアチ)、氐宿(ビサーガ)、房宿(アヌラーダ)、心宿(ジェエシター)、尾宿(ムーラ)、箕宿(プールバ・シャータ)、斗宿(ウッタラ・シャータ)、女宿(シュラバナ)、虚宿(ダーニシュダ)、危宿(シャタビシュク)、室宿(プールバ・バードラパダーズ)、壁宿(ウッタラ・バードラパラーズ)、奎宿(レバティ)、婁宿(アシュビィニィ)、胃宿(バラニー)、昴宿(クリチカ)、畢宿(ローヒニー)、觜宿(ムリガシラス)、参宿(アールドラー)、井宿(プナルバス)、鬼宿(プシャ)、柳宿(アーシュレシャー)、星宿(マガー)、張宿(プールバ・ファルグニィ)、翼宿(ウッタラ・ファルグニィ)、軫宿(ハスター)と言います。それぞれの星々は月と出会うのです。あなたを守ってくれる星が何かご存知ですか。あなたの星のなまえをご存知ですか。


新年を迎えて、年末・年始で輝いている一人になでしこジャパンの星、澤穂希選手がいました。ふと、女子サッカーに偉業を成し遂げた澤さんの宿星は、たぶん「房宿」インド名は(アヌラーダ)ではないかと思いました。なんと可愛い名前ではありませんか。


房宿は、蠍宮に属し、頭脳明晰で、原典に「事を成すに疾速」とあるように、物事の判断は的確で、即断即決、その目的に向かって最後までやりぬく行動力があります。鑑定してみるとやはり「房宿」でした。


幼い頃から男子に混じって、サッカーを始め、社会人になっても食べることがやっとの生活のなかで、ワールドカップに出ることを夢に、練習に練習を積み重ね、2011年ワールドカップ優勝でまさに頂点に立ちました。フィールドでの動き、そして誰もまねができないゴールシュートは、世界の多くの人々に感動を与え、自信と勇気をいただきました。


まさに房宿生まれの方ですね。1978年(昭和53年)9月6日生まれですので、九曜流年法で運勢を見てみますと、2014年は羅候星でしたので、たぶん心身ともに疲れてケガや故障があったのではないでしょうか。昨年から運氣があがり、今年は水曜星の年で大吉です。さらに三・九の秘法で見ると、「親」の年で、結婚すると出ています。おめでとうございます。


これから三年間は、吉の年ですから、ゆっくりしながら次の飛躍にむけて頑張ってほしいですね、その後火曜星、計都星に入りますので、健康や生活面に気をつけなければなりません。日本の、いや世界の女子サッカーを牽引していく方であり、今後コーチや監督としても活躍すると思います。いわゆるリーダーシップや教育力があるんですよね。


しかし、宿曜経はすごいですね。ぴったしあたっていると思いますが、皆さんどう思いますか。あなたも人生を豊かで実り多いものにしたいですか?あなたが天地宇宙の法則を知っていれば、あなたの運命は大きく好転します。密教宿曜占星鑑定で、幸福な人生を送ることができます。


それでは皆様の人生が実り豊かなものでありますようにと祈りつつ 南~無 合掌礼拝 徳温禅月。


≪個人相談及び経営相談について≫

宿曜経を用いて皆様の運命、人間関係を占星鑑定し、個人相談にお答えします。結婚・離婚問題、嫁姑・親子関係、職場内の人間関係、子供さんの教育と進路などの個人相談は、一件につき鑑定料として3000円です。


また経営者の方は、経営者の運氣と今後の事業計画と成長の可能性、組織の人事配置などを密教宿曜占星鑑定に基づいてアドバイスします。経営相談は、一件につき、鑑定料は30000円です。

まずは、相談内容や詳細について、メールにてお気軽にお問い合わせください。

別府総合研究所・禅月庵 徳温禅月 HP:http://www.beppusoken.com

メールアドレス:beppu1717@gmail.com

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿