2020年4月1日水曜日

運命学講座30章~1幸せな人生をおくりたい~

 誰しもが、幸せな人生をおくりたいと思っています。良き伴侶に出会い、子供たちに恵まれ、そして女性であっても仕事を持って、キャリアを積んでいける昨今です。

しかし、現実は結婚した相手は、時と共に色あせて来て、たいして出世せず、給料もたいしたこともなく、生活に追われて幸せを感じられないと思っている人たちもたくさんいるでしょう。

幸せと思う価値観は、時代と共に変化するのは事実ですが、仕事が充実している、経済的に安定している、病気をせず健康である、恋人もしくは夫は、優しく家庭を大事にしてくれているなどなど、誰もが幸せだと感じる共通点がありますね。

特別に努力したわけでないけど、幸せって、それって運命?、そうです。運命です。人生の99%が運命で1%が努力と言ったら、ショックですよね。

でもよく考えると、あなたのご両親もあなたが選んだわけでもないし、あなたが普通の家に生まれたことも、あなたが何年の何月何日に生まれてきたこともあなたが好き好んだわけではないですよ。

つまりあなたが変えることのできないものを宿命といいます。命が宿った時とところですね。

でも運命は、変えられるし変わるものですね。運命とは与えられた生命を活用するものです。資産運用という言葉がありますが、それと近いかもしれませんね。

運命の資産とは何でしょう。それは、あなたが生まれ持った資質(本性)であり、才能や能力であり、適性と言えましょう。

生まれ持った資質(本性)や才能や能力、天性がわかる人は、誰一人としていないのです。稀に漠然と気づいている人はいます。

わかる方法は、占いと言われる方法で、命術と卜術と相術というものがありますが、そのなかの「命術」によって、わかります。

「命術」は生年月日から、数千年前から書かれている書物(教典など)から読み取るものです。中国では紫微斗数や算命学、インドでは占星術、日本では九星気学、中南米ではマヤ暦占い、仏教では宿曜経(密教宿曜占星)、ユダヤキリスト教ではカバラ数秘術などですね。

まずはあなたが本来持っている資質(本性)や才能、適性に気づき、それを活かすことが幸せの第一歩ではないでしょうか。

そこからあなたの運命は花ひらくのです。知らないと木の葉のように川の流れのままに、人生をさまようことになりかねません。


ガイドブック「運命学講座~幸せになるための30章~」(五百縁)を制作・頒布しておりますので、メールかメッセンジャーでお申込みくださいませ。スマートレター郵送料(180円)。

卯月の特別「天地人の総合運命鑑定」(430日まで)を開催します。期間中、鑑定ご依頼の方には、上記のガイドブックを贈呈します。尚、期間中の鑑定料は通常五千縁を三千縁です。遠方の方は、スマートレターで鑑定書とガイドブックを同封し郵送します。(別途180円)
密教宿曜占星・カバラ数秘術・易占・観相・風水
天地人の運命鑑定士 徳温禅月(別府武志)


0 件のコメント:

コメントを投稿