2020年4月7日火曜日

コロナパンデミックと悪霊



 コロナウィルスは以前よりあり、感染症が気候変動に原因があることは、「不都合な真実」(講談社)や「地球に住めなくなる日」(NHK出版)にも書かれています。気候変動が温暖化をもたらし、世界各地で異常気象による災害が発生していることは周知のとおりです。

新型コロナウイルスは、変異していますので、危険なのです。災害や病気は、人類の傲慢な怠惰によってもたらされていると言えますが、傲慢な怠惰な人々に取りついているのは、何かと言うことです。

人々は、災害や病気になると、それらは苦しみを与え、警告する目的があって、神様が災害や病気を与えていると思っています。神様は、常に人間を愛し、災害のない世界、病気にかからない身体を望んでいて、もし病気になっても癒してくださり、回復させてくださるお方です。

この世の現象は、どうして起きるのでしょうか。この世=三次元の世界をコントロールしているの、四次元=霊的世界なのです。聖書や仏典にはそのことを書いています。特に霊について言及しているのは「聖書」です。

四次元に存在しているのは、神の霊(聖霊)と悪魔・サタンの霊(悪霊)そして人間の霊しかありません。神は「愛」であり、「いのち」であるのです。悪霊は、「病」であり、「破壊者」なのです。

今、新型コロナウィルスによるパンデミックで、「いのち」を奪っているのは、サタン・悪霊の仕業です。悪霊は、災害を起こし、病気を作り、死に追いやり、人々が苦しむのを見て喜ぶのです。

人類は神と共に戦い、勝利しなければなりません。このことを理解するには、聖書を読むことです。時間がないので、「マタイによる福音書」をまず読んでください。初心者の方には、新約聖書(日本聖書刊行会)がよいでしょう。

ですから、アダムとイブの時のように、甘い言葉で誘ってくる悪霊に騙され、取りつかれてはなりません。聖書を読んで、聖霊に満たされれば、注意力が増し、感染症にかかるような生活はしないのです。イエス・キリストがしたことをよく学びましょう。

この度ガイドブック「運命学講座~幸せになるための30章~」(五百縁)を制作・頒布しておりますので、メールかメッセンジャーでお申込みくださいませ。スマートレター郵送料(180円)。

卯月の特別「天地人の総合運命鑑定」(430日まで)を開催します。期間中、鑑定ご依頼の方には、上記のガイドブックを贈呈します。尚、期間中の鑑定料は通常五千縁を三千縁です。遠方の方は、スマートレターで鑑定書とガイドブックを同封し郵送します。(別途180円)
密教宿曜占星・カバラ数秘術・易占・観相・風水
天地人の運命鑑定士 徳温禅月(別府武志)




0 件のコメント:

コメントを投稿