2016年6月19日日曜日

密教宿曜占星で見る~AKB総選挙第一位指原莉乃さんの魅力~

 おはようございます。

今朝、目覚めると女房がダントツの第一と言ったので、なんのことかと尋ねてたら、AKBの総選挙の事であった。女房は、TVを視ていたのであります。僕は眠り込んでいました。


女房も日頃はAKBに興味もないのですが、大分県出身の指原莉乃さんが気になって、TVに釘づけになっていたのでしょう。今日は、月出山岳ウォーキング大会でしたので、昨日よりリュックを出して準備していたのですが、雨のため、中止となりました。


この月出山岳に全国でも稀な宿曜経の宝塔があるのですが、先ほど知り合いから指原さんは何宿ですかねとメールが来ましたので、ウォーキング大会が中止になったし、しぶしぶブログを書くことにしました。


彼女は、19921121日生まれですので、十二宮中の蝎宮に属する房宿です。何曜日に生まれたかを当てると、土曜日です。なぜ彼女が3回も第一位になったのでしょうか。


彼女は、いわゆる美人?ではないですよね。美人だなと思う方はAKBにもたくさんおられますが、敦ちゃんも美人とは言えない。麻友ちゃんも美人かな~。いわゆる美人ではなく美女なんですよ。可愛らしい魅力をもっているんですよね。


房宿の人って、小さい頃から男女とも人か好かれます。明るくって元気溌剌なんですよ。だからまわりの人が引き立ててくれます。しかもグループやチームのトップに立つ才能を持って生まれているんですよね。サッシー、ぴったしですよね。


この房宿の人は、財運があり、お金に苦労しません。明石家さんまさんも房宿ですね。但し、原文に「病の危険あり」と書いていますので、ガンなどには注意したほうが良いでしょう。


また、今絶好調ですので、「勝って兜の尾をしめて」の名言があるように、栄枯盛衰は世のならい、気を引き締めて、スキャンダルなどに巻き込まられないように頑張ってほしいと思うのは、全国のファンがのみならず、大分県人としてもそうであります。これからの活躍が楽しみですね。応援していますよ。南~無 合掌 禅月。


≪人生相談及び経営相談≫~密教宿曜占星鑑定のご案内~

宿曜経を用いて皆様の運命、人間関係を占星鑑定し、人生相談にお答えします。結婚・離婚問題、嫁姑・親子関係、職場内の人間関係、子供さんの教育と進路などの人生相談は、一件につき鑑定料として3000円です。


また経営者の方は、経営者の運氣と今後の事業計画と成長の可能性、組織の人事配置などを密教宿曜占星鑑定に基づいてアドバイスします。経営相談は、一件につき、鑑定料は30000円です。

まずは、相談内容や詳細について、メールにてお気軽にお問い合わせください。


別府総合研究所・禅月庵 徳温禅月 


メールアドレスbeppu1717@gmail.com

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿