2016年2月26日金曜日

「光の道」に導かれて開運の神・宮地嶽神社へ

  おはようございます。

昨日(平成28225日)、「男の厨房」市街研修ということで、宗像市の正助茶屋というところでピーナッツ豆腐作りをしました。その後、食事をして宗像大社に参拝したのですが、なぜか急遽宮地嶽神社にも参拝することとなったのです。
               宗像大社


公民館長さん達が、ジャニーズの「嵐」のCMで話題になっているので、行ってみようと言うことになったらしいのです。神社下の駐車場に到着すると、非常に強いオーラを感じ一段一段、踏みしめて階段を上って行き、皆さんが写真を撮っていたので振り返ると、びっくりしました。
              宮地嶽参道

大海原へと続く参道は、まさに一本道で自分の運命が大きな世界へとつながっていると感じると思います。ここで夕陽を見れば、おそらく万人が運命観が変わるかもしれませね。この参道の先に陽が沈むのは、221日と10月○日だそうです。
              光の道



日本一の大注連縄の御本殿に参拝です。

さらに奥の宮八社参りで上って行きます。七福神社、稲荷神社、不動神社、万地蔵尊、恋の宮、三寶大荒神、水神社、薬師神社とお参りしました。ここは神仏習合の不思議なところで、この八社巡れば大願成就するそうです。

私が、注目したのは、不動神社です。なぜならここにお不動様を祀っているとは、まったく知らなかったし、私にとって、お不動様はいつもついていてくださるお方なのです。こういうと信じない方がおられると思いますが、こういうことは実際体験しないとわからないですね。




宮地嶽神社に導いてくださった方は、お不動様とわかったのです。不動明王が祀られているのは巨石古墳で国内最大級の横穴式石室で、地下の正倉院を称され、約三百点(うち二十点が国宝)が出土しました。


金成・開運の神が、光の道へと導いてくださったのは、私が宿曜経・密教宿曜占星を研究しているからであり、お不動様を毎日拝んでいるからだと確信しています。今度、みずからの運が開け、皆様のお役に立てるかと思うと、我が魂が小躍りしてきました。


皆様もぜひ一度、宮地嶽神社に足を運ばれることをお薦めします。それでは皆様のますますのご健勝をお祈りしつつ 南~無 合掌礼拝 徳温禅月。

 

≪個人相談及び経営相談について≫

宿曜経を用いて皆様の運命、人間関係を占星鑑定し、個人相談にお答えします。結婚・離婚問題、嫁姑・親子関係、職場内の人間関係、子供さんの教育と進路などの個人相談は、一件につき鑑定料として3000円です。

 

また経営者の方は、経営者の運氣と今後の事業計画と成長の可能性、組織の人事配置などを密教宿曜占星鑑定に基づいてアドバイスします。経営相談は、一件につき、鑑定料は30000円です。

まずは、相談内容や詳細について、メールにてお気軽にお問い合わせください。

 

別府総合研究所・禅月庵 徳温禅月 HP http://www.beppusoken.com

 メールアドレス beppu1717@gmail.com





 

0 件のコメント:

コメントを投稿