2015年9月30日水曜日

宿曜経・密教宿曜占星で見る福山雅治さんと吹石一恵さんのご結婚

 おはようございます。
福山雅治さんと吹石一恵さん、ご結婚おめでとうございます。同じ九州人としてうれしいですよね。福山さん、一生独身かと心配していましたよ。電撃的な結婚の発表から2日間ほど経ちましたので、福山ファンの女性の皆さんは、職場に戻ったでしょうか?fbに少し書いたら問い合わせが多いので、宿曜経・宿曜占星でみた二人の関係を書いてみました。

福山雅治さんは、1969年2月6日生まれですから、十二宮の秤宮に属する二十八宿中の「亢宿」です。(尚、宿曜経・宿曜占星については以前の私のブログを読んでください。)

「亢宿」の人の性格としては、一言でいえばサムライ星で、いわゆるレジスタンスですね。つまり、権威とかにとらわれません。自分の信念や生き方をしっかり持っていて、強情といえるほど、押し通します。簡単に曲げません。当然、プライドも高いと言えます。

さて吹石一恵さんはと言いますと、1982年9月28日生まれですので、瓶宮に属する「危宿」です。「危宿」の女性は、容姿端麗、こころが清く、美的センスが良く、お綺麗な方が多いのです。そして器用で、マメで、料理もうまいし、なにごとにも清潔にしておくタイプです。きどらないさっぱりした性格ですね。

これらのことは本人を特定しているわけではなく、宿曜経に書いてあることを現代訳しただけです。不思議でしょう。

宿曜経・宿曜占星では、本人の性質・性格と相性を見ますが、二人は切ってもきれない深い因縁で結ばれているのです。亢宿の方のホロスコープを見ると、亢宿に命を合わすと、寄宿は業になります。つまり、福山さんの過去世は、吹石さんと言えます。 


逆に、危宿に「命」を合わすと、亢宿は「胎」になります。つまり、吹石さんにとって、福山さんは未来世なのです。命・業・胎は、現在・過去・未来を表しています。ですから深い縁で結ばれているのです。

永遠なる宇宙の星と星が結ばれたのです。最強の夫婦かもしれませんね。誰も邪魔することはできないのです。お二人で良きご家庭を築かれることをお祈りします。それと、宿星上は、亢宿(命)の人が危宿(業)の人に尽くすのが最上の家庭円満のコツです。


明日から10月ですね、深まる秋を楽しみながら、皆様もお元気にお過ごしされることを心よりお祈りします。南~無 合掌礼拝 徳温禅月。




0 件のコメント:

コメントを投稿