2015年11月16日月曜日

宿曜経・密教宿曜占星で見るアウンサンスーチーさんの運勢


 おはようございます。
各地でテロが頻発し、世界は混沌とした状況です。そんななか、アウンサンスーチーさんは、永年の軟禁にかかわらず、ミュンマーの民主化をあきらめることなく、その目標が達成されようとしています。彼女のエネルギーはどこから来ているのでしょうか。宿曜経でみてみましょう。


アウンサンスーチーさんは、1945年6月19日生まれですので、秤宮に属する亢宿です。秤宮とは、「宝庫の事を主る。もし人生まれてこの宮に属すれば、法として心直くして平生に信敬し、多財なるべし、庫蔵を掌るの任に合す。」


亢宿とは、「この宿に生まれし人、頭首を統領し、弁口能く、財物を経営し、処決を巧みに成す。装束を清め、喫用を愛し、功徳を造りて力を足し、家風を益す。」と原文に書いています。


つまり、財産があり、弁舌が立ち、リーダーシップがあり、善きことを行い、ますます家風はよくなると言っているのですから、まさにその通りでしょう。レジタンス星ですので、悪、不正、欺瞞を許さず、正義のために闘う人です。


内政的には、軍とも協調し、乗り切るでしょう。問題はミャンマー国民の負託に答えるために、中国の経済協力も必要ですし、日本の経済援助も必要なので、外交手腕も問われます。


次に、アウンサンスーチーさんの運勢を見てみましょう。今年は「友」の年で、和解があり、物事が成就します。月曜星ですので名誉な年です。しかし来年は「壊」の年で計都星に入り、波乱含みです。さらに再来年は、火曜星で、軍部との問題もあり、国内でもめますが、民主政権の基礎が出来上がる年です。目を離せませんが、東南アジアの安定のためにも、支援していきましょう。


それでは、ミャンマーが民主国家として、発展しますようにお祈りするとともに、アウンサンスーチーさんのご活躍を心よりお祈りします。南~無 合掌礼拝 徳温禅月。




個人相談及び経営相談について

宿曜経を用いて皆様の運命、人間関係を鑑定し、個人相談にお答えします。結婚・離婚問題、嫁姑・親子関係、職場内の人間関係、子供さんの教育と進路などの個人相談は、一件につき志納として三千円を納めていただいております。


また経営者の方は、あなたの運勢と今後の事業実施の時期と可能性と、組織の人事構成など宿曜経に基づいてアドバイスします。経営相談は、一件につき、志納として三万円を納めていただいております。
まずは、相談内容や詳細について、メールにお問い合わせください。


※宿曜占星を含め、多くの占い本が流布されていますが、明らかに見当ちがいのものもあります。数冊の占い本(占い師)に迷わされことなく、本物をつかんでいただきたく思っています。


別府総合研究所・禅月庵 徳温禅月 HP:http://www.beppusoken.com

            メールアドレス:beppu1717@gmail.com

 



0 件のコメント:

コメントを投稿