2015年11月19日木曜日

宿曜経・密教宿曜占星で見るヒラリークリントンさんの運勢

 おはようございます。
フランスのパリでの無差別テロ、世界は悪の連鎖に翻弄され、混沌としています。そしてトルコでG20がありましたが、各国のリーダーを見ているとなんとほとんど男性ではないですか。女性ではドイツのメルケル首相と韓国のパククネ大統領と・・・。

いわゆる男系(性)社会にも問題があるんではないかとふと思いました。世界は母系(女性)社会のほうが平和でうまくいくのではと思いつつ、世界のリーダーであるアメリカでは、大統領選に向けて、女性のヒラリークリントンさんが優勢だということですので、彼女の宿星を見たくなりました。

ヒラリークリントンさんは、19471026日生まれで、羊宮に属する婁宿です。羊宮とは、「その神羊のごとし、ゆえに羊宮と名づく、景行ある事を主どる。法として福徳多く、長寿にしてまたよく忍辱なるべし、厨儀を掌るの任に合す」

神羊というのがすごいね、景行ですから政治とも言えます。また幸福で徳があり、長生きすると書いていますし、忍耐力がありそうですね。ご主人の浮気のときも微動だにしませんでしたね。

では、婁宿とは、「技能多く疾病少なく、好んで医法を解し、公務を務め、志をうくることを慎蜜なるに合す。」と書いていますが、技能多くとはタレント性があるとも言えます。医学や法律に精通し、公務いわゆる政治や行政手腕があると言えます。さらに志をもって、人材を徴用し、活用できる、リーダーシップを発揮できると解することができます。まあ、あたっているではないですか。

何よりも女性大統領を誕生させることが、これからのアメリカを、世界を、変革し、平和への道を進むことができるとおもうのは楽観的かな。

ところで、ご主人のビルクリントン元大統領は、1946819日生まれですので、夫妻宮に属する参宿です。夫婦宮とは、「法として妻妾多くの人の愛敬を得るを合す、戸鑰を掌るの任を合す。」婬宮とも言いますが、その通りでしたね。

参宿の人は、エネルギッシュで行動的です。信念を持った行動をします。大統領時代もそうでしたね。婁宿と参宿の関係は、危・成の関係で、友人星ですので、自分にないものを互いに持っているので、惹かれます。お互いに認め合いますので、協力することができます。なんと言っても、奥さんのヒラリーさんがビルを許して耐えたことが、国民から愛され尊敬される由縁かもしれませんね。

ヒラリーさんの運勢を見てみましょう。九曜流年法で見ると、今年69歳ですから火曜星で凶、来年は計都星ですから凶ですが、三・九の秘法で見ると、今年は衰ですので、健康面に気をつけることです。来年は栄ですので、他候補が追い上げてきますが、大統領になる確率は大ですね。運勢は九曜流年法と三・九の秘法の両方を見て判断します。キリスト教であれば、断食して神に祈り悪魔を払うことです。

先日、ハシゴから落ちて肋骨を骨折したMさんにお会いしたら、今年は何から何まで、よくないといったので、運勢を見てあげました。觜宿でしたが、九曜流年法で見ると、日曜星で大吉なのですが、三・九の秘法で見ると、なんと壊ですから、凶で病気や怪我をしたり、運勢が低下していました。来年は成ですから、大吉ですが、近くの真言宗系のお寺にて星供養をしてもらうようにアドバイスしました。

それでは、皆様がますますご健康でご活躍しますようにお祈りしますと共に、世界が平和であるようにお祈りします。南無 合掌礼拝 徳温禅月。


個人相談及び経営相談について

宿曜経を用いて皆様の運命、人間関係を鑑定し、個人相談にお答えします。結婚・離婚問題、嫁姑・親子関係、職場内の人間関係、子供さんの教育と進路などの個人相談は、一件につき志納として三千円を納めていただいております。

また経営者の方は、あなたの運勢と今後の事業実施の時期と可能性と、組織の人事構成など宿曜経に基づいてアドバイスします。経営相談は、一件につき、志納として三万円を納めていただいております。

まずは、相談内容や詳細について、メールにお問い合わせください。

※密教宿曜占星について、多くの著作が流布されていますが、明らかに見当ちがいのものもあります。数冊の占い本(占い師)に迷わされことなく、本物をつかんでいただきたく思っています。

別府総合研究所・禅月庵 徳温禅月 HP:http://www.beppusoken.com

メールアドレス:beppu1717@gmail.com

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿