2017年7月3日月曜日

安部首相と小池都知事の運勢


 こんにちは。
 東京都知事選、予想通りで、都民ファーストの会が圧勝しましたね。

 

選挙戦の前は、自民党と拮抗していましたが、自民党が自滅したと言えるし、今回の都議会選挙にはリーダーである安倍晋三首相と小池百合子都知事の影響が色濃く反映されたものでしたね。

 

つまりこの二人の運勢が大きく影響していたと言えるでしょう。

 

安倍晋三首相は、昭和29年(1954年)921日生まれですので、「張宿」ですね。政治家に向いていますね。

 

生年月日を九曜流年法で診ると、今年は羅喉星の大凶です。真言宗のお寺の各星の運氣を診ると、「羅喉星は、大悪星なり、又八方敵殺にて万事凶、災難失敗多き年なり。軽挙妄動をやめて信心すべし、潜運なり」と書かれています。

 

この羅喉星の時期を軽んじると、生命をも失うこともあることを忠告しておきます。

 

一方の小池百合子都知事は、昭和27年(1952年)715日生まれですので、昨年は土曜性の中吉、今年は水曜星の大吉で、黄金の4年間にいます。小池さんは、「胃宿」ですので、リーダーシップを発揮する人です。

 

九曜流年法で運氣を見ると、「水曜星は大吉なり。貴人目上の人に引き立てられ幸い事多し、但し春夏はひかえめにすべし。秋冬は万事よし。喜運なり。」と書かれています。

 

謙虚で控えめな態度が功を奏したと言えましょう。人間は大宇宙の法則によって活かされています。自分の運勢・運氣を見て行動する人とそうでない人では成功と失敗が明白になります。

 

それでは皆様のご健康をお祈りしつつ 南無 合掌。 徳温禅月。

 

尚、「運命・運勢」を密教宿曜占星で診断・鑑定して欲しい方は、メールにてお問合わせ下さい。

 

別府総合研究所

「天地人の運命鑑定」の禅月庵  徳温禅月






 

0 件のコメント:

コメントを投稿