2017年7月15日土曜日

開運法~自分を知る~


 おはようございます。

 

自分を知ると生き方が変わって来ます。

 

自分はどんな人間なのか、

 

自分のいかなる性格なのか

 

自分はどんな能力を持っているのか

 

わかっているようでわかっていない。

 

このことがわからなれば、自分に適した仕事や職業も見えてきません。

 

ましてや恋人ができても、その方との相性などわかるはずもない。

 

私自身、いろんな心理学診断や九星気学などの占いでみても、満足できる解答

 

を得られませんでした。

 

しかし弘法大師空海さんがご請来した「宿曜経」~密教宿曜占星~に触れたと

 

き、開眼できました。

 

自分の宿命、与えられた天命がわかり、使命感を持って生きられるようになり

 

ました。

 

自分の本性を知ると、気が楽になり、楽天的に生きることができます。

 

自分がわからない時は、がむしゃらに努力しますが、成果があがらないのです。

 

自分を知り、自分の好きなこと(仕事)をすれば自ずと道は開け、目的に達す

 

ることができます。

 

あなたも、自己分析、自己診断の道具に、「宿曜経」に書かれている密教宿曜占

 

星を使うべきです。最強の開運法と言えましょう。


※禅月庵へのお問合せは、メールにてお願いします。(鑑定費用は5千円です。)

別府総合研究所

「天地人の運命鑑定」の禅月庵  徳温禅月


メールアドレスbeppu1717@gmail.com





 

0 件のコメント:

コメントを投稿