2017年7月7日金曜日

龍がないている~大水害~


龍がないている

 

哀しいかな 哀しいかな

 

龍がないている

 

悲しいかな 悲しいかな

 

龍がないている

 

龍笛を吹くものは誰ぞ

 

龍がないている

          大分県日田市小野地区
          大分県日田市JR久大線渡里鉄橋
          大分県日田市大肥川

龍がないている

 

哀しいかな 哀しいかな

 

龍がないている

 

悲しいかな 悲しいかな

 

龍がないている

 

龍笛を吹くものは誰ぞ

 

龍がないている

                 
※写真はfbfよりシェアさせていただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿