2014年5月30日金曜日

湯布院山荘無量塔~夏物語~

 おはようございます。
昨日は、由布院山荘無量塔へコーヒーを飲みに行きました。由布岳は、黄砂の影響でしょうか。かすみがかかっていましたが、ななつ星が通る久大線の向こうにそびえ立っていました。


まずは、由布院の町を車でぶらりして、山荘無量塔のアルテジオへ


theomurataです。




それから志津野さんとお話して、今度コンサートがあるそうです。そのコンサートには出ませんが、ふと思ったのは、矢野あいみさんのハープと歌が似合いそうなアルテジオですね。さて一旦外に出て、山荘無量塔へ。





この夏の緑と格調高い古民家風の建物、いいですね~。




中庭に水をまいていま~す。



庭園を眺めながら、コーヒーをいただきました。


たまには、由布院に行き、語らうのもいいですよ。では次回をお楽しみに。






0 件のコメント:

コメントを投稿