2013年5月22日水曜日

大竜巻が警鐘するものとは

 おはようございます。
今、ブログをほぼ書いたら飛んでしまいました。何かまさに警鐘のような気がします。アメリカで起きていること、日本で起きていること、世界中で起きている自然現象、自然災害はあきらかに警鐘であると思いませんか。感性が鈍くなった現代人はそのサインがわからなくなっているのです。



オクラホマ州の大竜巻で亡くなった子供たちをはじめ多くの方々のご冥福を心よりお祈りします。

自然に捧げる詩

「わが魂よ なぜおまえは思い乱れるのか

この地上の災いは、人がもたらしたものか

宇宙を、地球を、大自然をなんら敬うことのないものらよ

おまえたちの豊かさとはなにか

地球も もだえくるしんでいることをしらないのか

わざわいが わざわいをよぶ

しかし 静かに大自然に耳を傾けていると

救いの声が聞こえてくる

自然に帰れ!母なる地球を敬え!」


私達は、地球と共に生きて行かなければいけないことを忘れていけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿